2011年10月9日日曜日

UnKeyLockerをver 1.2.0にアップデートしました

https://market.android.com/details?id=jp.gr.java_conf.wire_dev.UnKeyLocker 更新点 SDカードにインストールしている場合、ブート後のロック解除が出来なかったのでオプションを追加しました。 ユーザの方に翻訳をお手伝いしてもらえるように「libandrotranslation」を組み込みました。 マーケットへのリンクを追加。 バージョンをアプリ内に表示。

3 件のコメント:

  1. こんにちは。
    スクリーンロック無効アプリをいろいろ試してUnKeyLockerに落ち着いたのですが、現状音量キーでもロックが解除されてしまい少し不便です。
    電源キーを押したときのみロックを解除するオプションを追加していただけないでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ご利用ありがとうございます。
      UnKeyLockerは「スクリーンロックがかからないようにする」というアプリなので指定したキーが押されたときはロックを解除しない、という制御はできません。なので少なくともUnKeyLockerではご希望のオプションを追加することは無いと思います。
      ご期待に添えずすみません。

      削除
  2. はじめまして。
    UnKeyLocker便利に使用させて頂いてます。

    しかし、新着メールなど、通知バーから
    起動したものはすべてロック画面が出て
    しまい一回一回解除しなくてはなりません。

    何とかなりませんか?

    返信削除